東区 S様の声

近所の方々にも大変高評価をいただきました

東区 S様の声
東区 S様の声

総合評価

90/100点満点中

お気づきの点、ご意見、ご感想をお聞かせ下さい

板金屋と大工さんの仕事が大変丁寧で感謝しております。
次回リフォームする時も今回の方々にお願いしたいと思っています。
近所の方々にも大変高評価をいただきました。
本当にありがとうございました。

お話聞かせてください!24時間お応えします!
AI
お話聞かせてください!
24時間お応えします!
音声チャット
送信
AIチャットご利用ガイド
AIチャットご利用ガイド <
  • 給湯器の調子が悪い
  • 浴室のリフォーム工事はいくらかかる?
  • 工事後の保証やアフターフォローが心配です
  • 施工事例が見たいです