一生懸命な説明と細かい所まで提案・アドバイスをもらいました
総合評価
88/100点満点中
お気付きの点、ご意見、ご感想をお聞かせください
皆さんしっかりと仕事をしてくれました。
感謝です。
この度は外壁をきれいにして頂き、ありがとうございました。
玄関照明やインターホンも交換してもらい、快適に生活しています。
何気なく見たチラシで見学会に参加し、何度か打合せをする度、担当者さんの一生懸命な説明と細かい所まで提案・アドバイスをもらい、気になる点をていねいに説明して頂き、感謝しています。
色々とこちらの不備や急な依頼にもすぐに対応して頂き安心できました。大変お世話になりました。
今後ともまた何かありましたら、よろしくお願いいたします。
工事を担当してくださった職人さん達も、笑顔であいさつしてもらい気持ちがよかったです。
ありがとうございました。






東区W様1.jpg)
東区W様2.jpg)