東区 W様の声

一生懸命な説明と細かい所まで提案・アドバイスをもらいました

東区 W様の声
東区 W様の声

総合評価

88/100点満点中

お気付きの点、ご意見、ご感想をお聞かせください

皆さんしっかりと仕事をしてくれました。
感謝です。

この度は外壁をきれいにして頂き、ありがとうございました。
玄関照明やインターホンも交換してもらい、快適に生活しています。
何気なく見たチラシで見学会に参加し、何度か打合せをする度、担当者さんの一生懸命な説明と細かい所まで提案・アドバイスをもらい、気になる点をていねいに説明して頂き、感謝しています。
色々とこちらの不備や急な依頼にもすぐに対応して頂き安心できました。大変お世話になりました。
今後ともまた何かありましたら、よろしくお願いいたします。

工事を担当してくださった職人さん達も、笑顔であいさつしてもらい気持ちがよかったです。
ありがとうございました。

AIチャットで質問
AI
リフォームに関する質問を入力!
どんな内容もAIが即回答!
音声チャット
送信
AIチャットご利用ガイド
AIチャットご利用ガイド <
  • 給湯器が壊れた
  • 浴室のリフォーム工事はいくらかかる?
  • 工事後の保証やアフターフォローが心配です
  • 施工事例が見たいです