江南区 B様の声

「自分の家だと思って対応しています」との言葉に安心して相談ができました

江南区 B様の声
江南区 B様の声

総合評価

100/100点満点中

お気づきの点、ご意見、ご感想をお聞かせ下さい

私が思い描いていたリフォームに対して、笠原さんからのアドバイスもあり、パントリーもつける事ができて、本当に満足しています。
笠原さんが「自分の家だと思って対応しています」と言ってくれたので。安心して相談ができました。

業者さんの作業が進むにつれ、次から次へと直したい所が増えましたが、すぐ対応して頂き、予定通りに出来上がった事も、良かったです。
職人さん達も話がしやすくて、安心できました。

ORDER

このお客様の施工内容

お話聞かせてください!24時間お応えします!
AI
お話聞かせてください!
24時間お応えします!
音声チャット
送信
AIチャットご利用ガイド
AIチャットご利用ガイド <
  • 給湯器の調子が悪い
  • 浴室のリフォーム工事はいくらかかる?
  • 工事後の保証やアフターフォローが心配です
  • 施工事例が見たいです