中央区 Y様の声

小野さんの対応が最初から最後まで良かったのでこちらにお願いいたしました

中央区 Y様の声
中央区 Y様の声

総合評価

100/100点満点中

お気付きの点、ご意見、ご感想をお聞かせ下さい

見積の時から小野さんの対応が最初から最後まで良かったのでこちらにお願いいたしました。
スタッフさん同士の会話が少し聞こえてきましたが仲も良さそうで良いなと思いました。(私語ではなく)
結果としてお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。

お話聞かせてください!24時間お応えします!
AI
お話聞かせてください!
24時間お応えします!
音声チャット
送信
AIチャットご利用ガイド
AIチャットご利用ガイド <
  • 給湯器の調子が悪い
  • 浴室のリフォーム工事はいくらかかる?
  • 工事後の保証やアフターフォローが心配です
  • 施工事例が見たいです