東区 I様の声

どんな時でも、予定通り仕事をしてもらえました。

東区 I様の声
東区 I様の声

総合評価

95/100点満点中

お気づきの点、ご意見、ご感想をお聞かせ下さい

職人さん達には、雨の中でも、寒い日での、風の強い日でも、日が暮れて暗くなっても、予定通り仕事をしてもらいました。外での仕事は大変だと思います。丁寧にやっていただき、ありがとうございました。

お話聞かせてください!24時間お応えします!
AI
お話聞かせてください!
24時間お応えします!
音声チャット
送信
AIチャットご利用ガイド
AIチャットご利用ガイド <
  • 給湯器の調子が悪い
  • 浴室のリフォーム工事はいくらかかる?
  • 工事後の保証やアフターフォローが心配です
  • 施工事例が見たいです