東区 I様の声

アフターフォローの手厚さに期待しています

東区 I様の声
東区 I様の声

総合評価

90/100点満点中

お気づきの点、ご意見、ご感想をお聞かせ下さい

それぞれ専門があって4~5業者が段取りよく作業していた。
コーディネートをされるのは貴社の社員さん(山下さん)かと思いますが、大変ご苦労様です。

私共の設備への要望により材料費や人件費が重んで少々お高くなってしまったなぁと自分で反省しています。
少しでも安くなる方法があればご指南いただけると他の人も喜ぶかと思います。

アフターフォローの手厚さに期待しています。

リフォパーク新潟への要望や、開催してもらいたいイベント

DIY教室(カラーボックス程度の製作)

お話聞かせてください!24時間お応えします!
AI
お話聞かせてください!
24時間お応えします!
音声チャット
送信
AIチャットご利用ガイド
AIチャットご利用ガイド <
  • 給湯器の調子が悪い
  • 浴室のリフォーム工事はいくらかかる?
  • 工事後の保証やアフターフォローが心配です
  • 施工事例が見たいです